〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

〇〇〇したいなっ♡

5月23日

今日は『キスの日』

なんやって!

 

f:id:sukinakoto2:20190523191101j:image

 

30年生きてきて

初めてしりました!!

 

由来は…

1946年のこの日に,

日本で初めてキスシーンが登場する

映画が封切られたから💋

 

この映画を初めて見た人は

どんな風に思うたんやろ

ドキドキしたのかな?

 

そこに興味がある

さやえんどうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

キスっていうより

チュウっていう方が

しっくりくるなっ

 

初チュウは誰にとっても

ほろ苦い

甘酸っぱい

 

なんらかの思い出があるんやないかな?

 

私は好きな人と初めてチュウをするとき

ドキドキバクバクしすぎて

 

お互い初めてっていうのもあって

歯があたって

恥ずかしかった記憶がいまだにある

 

スキンシップ

愛情表現

 

自分やない人と

唇と唇を重ねるって

すごく特別なことやと思う

 

とろ~~んってロマンチックになる瞬間

がんばれの想いを込めた応援チュウ

大好きやよ~~のチュウ

 

いろんなチュウがあるけど

何も言わなくても伝わるものがあって

どのチュウの瞬間も好きだな(#^.^#)

 

 

f:id:sukinakoto2:20190523192435j:image

 

チュウをすることで

「10秒間のキスで約8,000万の細菌が相手に移る」

っていろんな意味ですごくない!!!!!!?(笑)

 

改めて自分の大切な人にしか

チュウはできないと思った・・(*ノωノ)

 

我が家は

行ってらっしゃい

おかえり~

のチュウを毎日するんやけど

 

チュウをすることで

交通事故に合う確率が,キスをしないカップルと比べて低

なるんやって!!!

 

朝から幸せホルモンも出て

大好きな人が元気に一日を過ごせるって

凄く重要やな~って

 

今日だけやなく

毎日が

『チュウの日』な我が家でした(#^^#)

 

今日は思い切って

『チュウしたいなっ♡』

てあなたから甘えてみませんか????