〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

名前をつけよう♫

こんばんは(o^^o)

こちらは

今日は雨降りでした☔️

 

今日は大好きなあーちゃんを

履くことができるからルンルン♡

 

あーちゃんとは

最近新調した長靴のこと☺️

 

私はお気に入りのものや

使うものには

名前をつける癖があるのっ😆

 

毎日のように乗ってる

車には

 

まきちゃん

 

って名前がついてて

 

いつも気持ちよく運転

してくれてありがとー♡

 

って言いながら乗ってると

危ない時も

守ってくれるから

不思議だよね(〃ω〃)

 

ものにも命が宿って

るのかなっておもう!

 

みなさんはものに

名前をつけたりするかな?😊

 

愛着も湧くし

大切にしたいなって

いつもより

可愛くなるょ(*´Д`*)

 

私が使うもの

身の周りのもの

みんな友達🤝

 

 

 

f:id:sukinakoto2:20190712224616j:image

 

明日は自分の身の周りの

ものに名前をつけてみない?

きっといつもより

使う時ワクワクするょっ(*´-`)