〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

あなたの心色は何色?

こんばんはo^^o)

 

今日はお弁当持って

お友達と遊びにいってたよ♫

 

天候に関係なく

楽しめることって

いっぱいあるよね😆✨

 

今日の気分はどんな色?

今日の私の心色は

クリーム色かなって思ったの!

 

まだ寝ていたいような

のんびりしたいような

どんな色とも

混ざれるような

中間色

 

喜怒哀楽を

色で現してみたら

面白いかもしれないねっ(o^^o)

 

人によって

いろんな色

を醸し出したらよい

 

まざり合ったり

時には反発しあったり

だからこそ

その人の良さが溢れたり

 

自分の色だけやなくて

他の人の色が混ざることで

 

より輝いたり

 

その瞬間はいつ訪れるか

わからないから

暗い色

明るい色

中間色

どんな色も思う存分

出したらいいと思うなっ

 

その時の感情でいろんないろに

染まるけど

 

1日の終わりに

真白に戻して

眠れたら良いなって思ぅ(*´◒`*)

 

f:id:sukinakoto2:20190707171752j:image

 

あなたの今の

気分は何色ですか?

あなたの色がより輝く

1日でありますよーに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ps.

心の色っていったら

大好きなミスチルの

『Any』の歌詞が頭に浮かぶなっ♡

 

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く
また描きたして行く

そのすべて真実

 

何度だって

あなたらしい色を咲かせていこっ♫

私もいろんな

色を醸し出せる人になりたいなっ(*^o^*)