〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

髪の毛とともに○○○○を断つ!!!

こんばんは(*´ω`*)

いつの間にか夜になってしまっていたよ!!!

 

皆さんは楽しい一日に

なりましたか?

 

私は今日は美容院に行って

カラー&カットをして

ルンルン気分やよ(≧▽≦)♫

 

髪の毛をきると

いろいろな柵から解き放たれる

気持ちになるのは私だけ??(*'ω'*)

 

いろいろとすっきりする♫

 

髪の毛を切るときって

 

☆決意の時

☆心機一転

☆なんとなく

☆今の髪の毛に飽きてきたから

☆ストレス発散

☆無言の反発

 

みたいなものがあったりするのかな?

 

皆んさんは髪の毛を

切るときどうかな??

 

私は心機一転とか

あとは楽っていうのもあるかな(≧▽≦)

 

一度ショートにしてしまうと

どんどん短くなる傾向にあるよね・・・・・(*_*;

 

 

 

やから今日は何か一つ

いつも何気なくしていることを

断つ一日にしようと思って

 

『カフェインレス』

 

で過ごしてみたよ!!

 

なんだか眠たいな~~~

っていう重だるい感じが

しっくりきて

たまにはそういう体の声を素直に

聴いて体感するって大切やなっておもったよ(´艸`*)

 

意識しないとついついやってしまったり

あたかも毎日しないといけないような

ルーティンに自分がしてしまっていること

あるから

時々今日はこれを断つ!!!

って決めてその日一日を過ごしてみると

 

あれ???

 

なくてもいける???

 

みたいに

自分の必要とするものだけが残って

シンプルに好きなものが

周りに集まってくるきがするなっ♡

 

明日は思い切って

一つだけ

ばいばーーーーいって

断ってみない?(*´Д`)

 

f:id:sukinakoto2:20190711222508j:image

 

新しい自分に会えるかもしれないよっ♡

 

ps.

前髪作ってみたょ!

カラーはブルーグレージュ

 

f:id:sukinakoto2:20190712133418j:image

 

それではおやすみなさぃ(*´◒`*)

良い夢を♡