〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

まぁいいか♡

今日の愛言葉は

 

『まぁいいか♡』

 

♡までつけるのがミソです!

 

なんだか優しい気持ちになりませんか?

 

日々色んなことがあって

子育て

仕事

日常

において

 

あちゃ〜

ま、さ、か、の〜

そこきたか〜

がびびびびーーーん

 

なことあると思うのです

 

しかも忙しい今に限って…

なぜにイマーーー?

 

狙ったかと思うくらい←息子さん😂

 

そんな時日は

 

『まぁいいか♡』

 

【子育て】

カップの水かぶって遊んでてもまぁいいか♡

・服べしょべしょでもまぁいいか♡

・引き出しの物だしまくってるけどまぁいいか♡

・クレヨン思いっきり机にはみ出してるけどまぁいいか♡

 

【私】

・今日洗濯物畳めてないやまぁいいか♡

・茶碗洗い後回しにまぁいいか♡

 

みたいに

今やらなくても大丈夫なことって

案外多いことに気づく

 

しなくても大丈夫なんだって

 

そして

大抵のことは

まぁいいか♡でどうにかなる

 

今日1日は

 

『まぁいいか♡』

を愛言葉に

 

こんな自分も

子育ても

できていることも

できていないと思ってることも

 

『まぁいいか♡』

 

大抵のことは

『まぁいいか♡』って言いながら

笑っていたいさやえんどうでした(^^)

 

 

f:id:sukinakoto2:20190516084432j:image

 

私のパーソナルスペース

妻でもかーちゃんでもない私の場所♫

ここをみると自分に戻るよ〜

 

#服部みれいさんの

日めくりカレンダーは

今日の1日をどう過ごせば良いのか

心地よいヒントを与えてくれるから

お勧めだよ( ^ω^ )