〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

お家カフェ〜ハンバーガー〜

昨日はハンバーカーが

食べたくなって

お家カフェをしたよ^_^

 

f:id:sukinakoto2:20190517074350j:image

 

お家カフェの良いところは

なんていったって

自由な組み合わせで

ゆっくり食べられるのが最高!

 

こどもと一緒に

ハンバーグをこねこねして

 

バンズを好きな硬さに

トーストして

 

好きな野菜

レタス,トマト,きゅうり

を挟んで

 

仕上げはドレッシング〜

 

大人はマスタードも添えて

 

ほんまに美味しかった〜〜〜〜(//∇//)

 

食べることって毎日のこと

好きなものを

好きな人と

食べられるって

それだけでめちゃめちゃ

エネルギー高いなって思う

 

 

後、不思議とこどもの手が加わると

すごくその料理が

活き活きして

優しくって

美味しくなるんです!

 

食べ物は作る人の気をダイレクトに

受ける食べ物

 

美味しい〜

楽しい〜

自分のために〜

誰かの為に〜

 

優しい気持ちで作るって

大事だなって思う

さやえんどうなのでした^ - ^