〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

ずぼらな私と○○○な夫♡

基本とってもずぼらな私

なんとなくまあいいよね~~~るん♫

みたいな楽観的なところがある

 

大雑把・・大胆・・度胸がある?

違うかっ(*_*;

 

でも変にこだわりもあって

変なとこでスイッチ入ってストイックになる

謎の性格。。。←何度か痛い目みる(笑)

 

昨日久ぶりに慣れないヒールを履いて

東京を歩きまわったのもで

帰るころには

靴擦れです。。はい。。

 

自宅の最寄り駅についたころには

それはそれは

お些末な歩き方に

 

ああああああ

いますぐヒールを脱ぎ捨てて歩きたい衝動マックスの

私の前に

一筋の光が見えたのでした

 

それは大好きな主人と息子さんたちが

手を振って迎えに来てくれたのです!!!!!

 

もうかーちゃん頑張ったよね

痛いけど息子さんたちの元へ走ったよね( ;∀;)

 

「おかーさんおかえり~」

ってギュウしてくれる長男

 

主人に抱かれて私の顔をぺしぺしたたく次男(笑)

 

愛は偉大だけど

足の痛みはなくならないよ~~~~~♫

 

最後は

ヒールを脱いで歩いたよね。。。はい。。。

 

帰ってみたら

案の定足が痛いことに

 

でもソファーにごろ~~~んってして

なにもしない私を見かねて

主人がマキロンと絆創膏をもってきてくれて

 

「しかたないなあ~~~」

 

と手当してくれたのであった

ほんとに気の利く主人

 

ありがと~~~~~~~♡です

 

私やったら

そのうち治るかっ

自然治癒力というなの放置プレーをするでしょう(*'ω'*)

 

 

持つべきものは世話好きの・・私好きの・・・

旦那さんですね(/ω\)

 

私の方が大好きやけどね…(*´◒`*)

 

 

 

 

f:id:sukinakoto2:20190518214710j:plain

#靴擦れ#旦那さん手当