〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

浮気した彼氏と別れるのか問題

私やったら

別れます

 

辛い悲しい選択だとしても

別れます

 

もし彼をキープし続けて

いられるとしても

 

浮気癖ってなかなか

治らないんじゃないかなというのが

わたしの持論です

 

彼と一緒にいる時

いつもは笑えてたこと

許せたこと

安心できていたことが

 

何かの拍子に

 

あれ?

なんか怪しいよねっ?

隠してない?

 

みたいに

疑いの目で見てしまう瞬間が

増えると思う

 

優しい言葉

優しい仕草

 

それって私だけやなくて

ほかの人にも同じことしてるんだって

 

私やったら

凄く悲しいし

嫌な気持ちになるなっ

 

好きよりも

憎いが増えていきそうで

 

好きな人には

わたしを一番に見て欲しいって

思うもん

 

浮気を許すってことは

私は浮気されても良い存在なんです

って自分で認めることにも

なると思うのねっ

 

あなたの価値って本当に

浮気されるような軽いものなのかな?

 

もっと愛されて

大好きな人の隣で

私だけを見つめて笑ってくれる彼

 

そんな男性を選ぶ

価値を

あなたは持っていると思うのです

 

 

あなたが大好きって想える人がいるように

同じようにあなたのこと

大好きって想ってくれる人は

必ずいるよっ

 

本当に彼があなたの

価値にふさわしい人なのか

もう一度よく考えるべきです

 

そして別れる時は

あなたから

さらっと

別れて別の道を歩んでいくこと

伝えられたらいいなっ

 

あなたから伝えるって

言うのがポイント

 

すごく勇気のいることだと思う

言った後も暫くは

本当に別れてよかったのかなって

思うかもしれない

 

それだけあなたは

真剣な恋をしていたってこと

 

もう一度

彼は本当に私の価値に値する

存在なのかなって

考えてみてほしい

 

考えてみたら

私にこっそり教えてもらえたら

嬉しいなっ

 

あなたの周りには

あなたのことを大切に

想っている人がいるから