〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

コストコ魅力的〜

料理作るの大好きさやえんどうです!

最近コストコデビューしまして

いかに上手く使い回せるか

現在お試し中!!

 

量が半端ないから

冷凍庫めちゃ使う…

 

なんなら野菜室も

冷凍庫にしたいくらい(°▽°)

 

何か良い

節約方法

保存方法

あれば教えてください^ - ^

 

今日はサーモンを使って

バターたっぷりムニエルにしたよ!!

 

f:id:sukinakoto2:20190519194301j:image

 

大人はハーブの香辛料も効かせて

こりゃたまらん

 

じっくり弱火で

火を入れるのがポイントです!

 

解凍しても新鮮で

脂が乗っていることに

ほんま驚き♪( ´θ`)ノ

 

これはかなり重宝する

食材である♫

 

・キノコたっぷりホイル焼き

カルパッチョ

 

次何作ろうか想像するだけで

ヨダレものです(*´Д`*)