〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

魅力アップアイテム

美容にしても

食べ物にしても

基本自然のもの

ナチュラル

無添加

が好き

 

身体や肌が

軽くてきもちいい~~~って

呼吸している感じがするっ

 

もともと肌が敏感やから

直接肌に触れる化粧品にはこだわりが

あって

 

ずっと気になっていた

MiMCの化粧品を

30歳になって思い切って使ってみることに(≧▽≦)

 

f:id:sukinakoto2:20190531225221j:image

 

使ってみてびっくり!!!!

カバー力あるのに肌がめちゃ軽い!!!!!

 

普段日焼け止めだけの時が多いからかも

知れへんが

久しぶりに

お化粧をしてときめいてしまった(´艸`*)

。。。自分に(笑)

 

少しずつアイテムも増えていって

毎日のお化粧タイムがめちゃ楽しい

さやえんどうなのでした♡

 

~ここでお気に入りアイテム紹介~

 

☆発色の良さに感動したアイシャドー

肌なじみが良くって

程よいスパンコールが目元を

華やかにしてくれる

 

これをつけるようになって

どこのアイシャドー?って

聞かれること増えたよ♪

 

ピンクも可愛いなってひそかに

狙ってます!!!!

 

 

 

☆ずっと潤うリップ

このリップは何をつけても唇が荒れてしまう

私にとったら神アイテム!!!

これまでいろいろなリップを試してみたけど

直ぐにかゆくなったり荒れてしまって

リップを使えなかったんやけど

このリップだけは大丈夫で毎日リップを

つけている新たな自分に出会えたよ♡

 

唇でお悩みの方に

是非つかってみてほしいな~(*'ω'*)

 

他にもお勧めアイテムはたくさんあるけど

今日はこんなところで♫

 

オーガニックの物って

発色がいまいちかな?とか

メイク崩れしやすいかな?

って思うけど

息子とガンガンお外で遊んでるけど

お化粧がよれるとか思ったことは今のところないかなっ

 

ただ汗をかくと落ちてしまうこと

あるから小まめにパウダーとかつけるのがいいのかも!!

 

・・・っていいながらもずぼらな私は

お化粧直しというものをこのかた一度もやったことが

ないのであります。。。。(*_*;

 

それでもなんとかなってます('◇')ゞ(笑)

 

年を重ねるごとに

足すんやなくて

引いていける自分

 

そのためには

中身,素顔を鍛えていきたいなっておもうのです

 

年齢を重ねるごとに

奇麗に

可愛く

なるって

めちゃワクワクするなって

 

鏡を見るたびに

あ!!!今日のわたし良い感じ~~~

って思える毎日でありたいなっ♪

 

f:id:sukinakoto2:20190531225235j:image

 

今日はお気に入りのアイテムで

いつもより大胆に自分を飾ってみない❓(*'ω'*)