〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

◯◯や悪を味方につけて!

皆さんは

イライラする

もやもやする

とか

何故かうまくいかない

私ばかり何故…

 

そんなときに限って

体調も優れない

って思う時

ありませんか?(*´-`)

 

私はあります!

 

どうしようもなく

落ち込んだり

不安になったり

相手を責めたくなったり

比べたり

 

毒や悪は

悪いものではないと思うんよね(*'▽'*)

 

必要だからこそ

外にでるわけで

 

心や体に押さえ込んでしまう

方が危険やと思う

 

悪や毒を

毛嫌いするんやなくて

上手に付き合っていく

 

小出しにしていく

 

いつでも 

毒や悪を出せる

心や体に整えておくって

ことが大切やと思うなっ(*´ω`*)

 

毒や悪を

上手に乗りこなせたら

無敵やと思わなぃ?

 

汗をかいてデトックス?

涙を流してデトックス?

紙に嫌な思いをぶちまけてデトックス?

 

いろんなデトックスを

試してほしいなっ(o^^o)

 

ただ自分自身で

吐き出すのは良いけど

直接相手に攻撃するのは

やめよぅ

 

攻撃からは

何も生まれないし

自分に倍になって

跳ね返ってくると

思うから

 

自己完結できるほうが

望ましいと思う☺️

 

私は玉ねぎ切るとき

涙がポロポロ流れて

デトックスになると思うなっ😆

 

今日はありとあらゆる

毒や悪を吐き出してみよぅ(*´◒`*)

 

f:id:sukinakoto2:20190630061016j:image

 

デトックス祭やぁ〜♡