〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

笑顔でやります宣言!

週末皆さん

楽しんでますか?(o^^o)

 

私が普段こころに留めてる

ことがあって

 

それは

 

行ってらっしゃい♡

 

 

おかえり♡

 

 

快く送り出して

快く迎えてあげたいってこと(*´-`)

 

休日やからって

家にいて

子育てを絶対に

しないかんってこと

ないし

お互い自分の時間を

大切に楽しんだら良いと思うのっ

 

でも時間を楽しむ

ためには

 

お互いの環境や

関係性を

理解して整えて

いくってめちゃ大切(*´◒`*)

 

相手を縛らないと

自ずと自分も自由に

なれることの方が

多いきがするなっ

 

恩着せがましくするよりも

自分から楽しみたいって思う(*≧∀≦*)

 

やりたいことは

こどもも

巻き込んで楽しんだ

者勝ちやと思ってます(o^^o)

 

f:id:sukinakoto2:20190629224207j:image

 

お互い好きなこと

できてハッピーな

循環が生まれたら

最高やょね♫

 

 

普段はちょっぴり嫌やなって

ふつふつ思うことも

明日だけは

自分からやります宣言

してみなぃ?(*´-`)

とびきりの笑顔で♡