〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

とことん休もう!

お久しぶりです!

書きたかったのに

立て込んでいて

なかなかブログ書けなかった…_| ̄|○

 

今日からまた

毎日かけたらよいなぁ〜(*´-`)

 

できないとき

できない

その状況に

フォーカスするんやなくて

 

今はちょっと

休むとき

 

できないときは

思いっきり休む

 

複雑に考えないで

そんな時ほど

シンプルに

 

メリハリって大事やなっておもう(*´◒`*)

 

休んだとき

ちょっと間を置いたとき

 

その方が

パフォーマンスが

上がるってこと

あると思う

 

今日したかったことが

できなかったとき

 

できなかったという

事実だけ認めて

 

思いっきり

休む

徹底的に

休む

 

これやってみて

ほしいなっ♫

 

f:id:sukinakoto2:20190623231827j:image

 

そうそう!

話は変わるけど

 

断食無事に終了したよ!

 

結果は

 

☆体重-3.5キロ

☆肌艶よくなる

☆踵のカサカサがなくなって

皮膚が綺麗になった!

☆身体が軽く動きが俊敏

☆疲れにくい

☆自分に合った食事量がわかるようになった

☆炭水化物を食べると身体が重たく感じる

☆会う人に綺麗になったねって褒められる  

 

こんな効果があったよ♡

 

現在も維持キープできてる  

自分のニュートラルの状態でを

知れたことで

自分で食を選んでコントロール

できるように

なったことは

すごく大きな成果やとおもう!

 

断食3日間

 

自分と食と

とことん向き合えて

よかった

 

また一つ成長した

さやえんどうなのでした(*´꒳`*)