〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

言葉の力で引き寄せよう!

最近嬉しいことが

重なって起こっていて

引き寄せかな?

なんて思ってるんだけど(*´꒳`*)

 

私はケーキの中で

一番チーズケーキが好きなのっ

 

食べたいなって思ってた

バスクチーズケーキ

を友達が持ってきてくれた♡

 

f:id:sukinakoto2:20190701092206j:image

 

いつかスペインのバスク地方

に行って本場のチーズケーキ

食べたいなっ(〃ω〃)

 

f:id:sukinakoto2:20190701092435j:image

 

それはそれは

濃厚で美味しかったのでした🤤

 

そして朝は

毎日果物を食べるんだけど

サクランボ食べたいなって

思ってたのっ!

 

ピンポーンのチャイムと

ともに

 

宝石箱がとどいたーーー!!

 

f:id:sukinakoto2:20190701092554j:image

 

ツヤツヤで

甘さと酸味もほどよくあり

止まらんたまらん

美味しさでした🥺💕

 

 

言霊ってあるけど

自分の言葉は

自分にそのまま跳ね返ってくる

 

プラスの言葉はプラスに

ネガティブな言葉はネガティブに

 

叶わないかな?

こんなこと言ったら恥ずかしい?

 

そんな言葉はなくって

良い言葉

起きてほしいワクワク

する言葉を

いっぱい

口に出したらいいと思うのっ

 

楽しいワクワク

する言葉は

自分だけやなくて

周りも幸せにするょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして発した言葉を

潜在意識がキャッチしたり

周りの誰かに届いて

叶えてもらえちゃったり

 

プラスの連鎖が

どんどん起こる気がするなっ(*´◒`*)

 

f:id:sukinakoto2:20190701165318j:image

 

今から

ワクワクすること

起こってほしいこと

口に出して何度でも

言ってみなぃ?♡