〜さやえんどうの保健室〜

大丈夫やよ~っていつでも戻ってこれる場所でありたい♡心,体,育児,などなど誰もが立ち寄れるそんなゆるっとふわっとな空間♡さやえんどうの保健室へようこそ☆

〇〇目は天使からのメッセージ?

おはようございます(о´∀`о)

 

最近ぞろ目を見ることが

多くて今朝も

『444』

ぞろ目をみたょ!


『444』

はエンジェルナンバー👼

天使との繋がりが強いみたいょっ!

 

どんな高い目標も達成

できる

安心して進んで良い

パートナーとの

絆が深まる

 

沢山の天使が

応援してくれてるみたいなの☺️

 

f:id:sukinakoto2:20190704055655j:image


ぞろ目って

意識して見てるわけでは

ないのに目に飛び込んでくるから

 

潜在意識が反応して

キャッチして

顕在意識に訴えてるのかな?(*´ω`*) 

 

ぞろ目の意味って

面白いね😆💕

 

みなさんもぞろ目を見た時は

どういうメッセージが含まれてるのか

調べてみると

生活のヒントになること

あるかもしれないですね(*´◒`*)

 

☆ぞろ目の早見表👼

https://ukiuki-smile.com/zoro/

 

 

話はかわって

可愛く可愛く

愛を注いでつけていた

お酢の梅ジュースが完成

したょ(*≧∀≦*)

 

お酢が大好きな我が家にとって

なくてはならないもの💕

 

f:id:sukinakoto2:20190704060300j:image

 

梅の香りと

甘酸っぱくて 

梅の果肉まで楽しめるのが好き🥰

 

その季節ならではの

自然からの恵みを

いただけるって

ほんまにありがたいなって思う(*^^*)

 

梅とお酢には

体に嬉しい効能もいっぱいなの!

 

☆疲労回復

☆高血圧よぼう

☆肥満防止

☆デトックス

 

美味しくて

体に良いって

うれしいよね(*´꒳`*)

 

皆さんは季節の

食べもの何が好きですか?♡

この時期ならではのもの

お腹いっぱい

味わってみなぃ?(*´-`)